毎日タカラヅカ

毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

A-Motionに行ってきました、生きてて良かったルポ【後編】

みなさんこんにちは、モモオです。エースモーションのルポ後編をお届けします!

前編では、メガネまぁ様、タカラヅカの色々な役を見せてくれたif...に号泣が止まらなかったモモオです。→前編はコチラ

さて、後編も号泣の止まらない模様を残しておきたいと思います…泣

A-Motionの最高すぎたシーン③ アンコールに応える歌

f:id:myzuka:20170618174942p:plain

アンコールで歌う歌は、日によって違うんですね!星野源さんの「SUN」を歌うこともあるようで。ライビュの日は、「Get along together」だったんです。歌い始めてすぐに、何の曲かわからなくて、あ、でも聞いたことあるあの曲だ!って途中で気づいて…。

ずっとそばにいて君を守っていくよ、愛を贈っていくよ…っていう歌詞に、退団で打ちのめされたファンとしては

まぁ様フォーエバーーーー!!!

って気持ちになって、涙止まらず…。ほんと、どなたなんでしょうかこの歌を選んだのは…。天才か…。

ハードなスケジュールの中、一生懸命準備されて、いつも愛と希望を舞台で届けてくださる宙組トップスターまぁ様。退団後も、また違う形で、輝き続けていくんだろうなぁ、愛を贈り続けて生きていくんだろうなぁ…そんな風に思ったもんだからもう

ワーーーーー(涙)

最高すぎたシーン④ 最後の最後のフィナーレ

f:id:myzuka:20170618174954p:plain

アンコールの歌も終わり、最後のあいさつも終わったのに、いつまでも鳴り止まないアンコールに、再び幕が上がったラストシーン。

会場からは、異様な興奮が伝わってきて、まぁ様も「えっ…どうしよう…」ってなるくらいで。この場をどう収めようかとキョロキョロしてるまぁ様と、同じくどうしようって顔のみなさんがおもしろかったです笑。

「まだ千秋楽じゃないですよ??」

「明日も2回やんなきゃいけないし」

ってすっかり素っぽい発言連発のまぁ様に癒されるモモオ。

もしかして毎公演、こんな感じなんでしょうね…笑。だってしょうがないですよ!!だってエースモーション盛り上がりすぎるもんさ!!!ファンもちょっと興奮がね!抑えられなくて!

そこへどなたかが「サイコーーーー!!愛してるーーー!!」って声を張り上げてシャウトされたんですよね…。普段の宝塚の公演では絶対にできないシャウト…ライブだからこその声に、まぁ様すかさず、会場のみんなに向かって「愛してるよおおおおーっ!」と叫んでくれました〜!!ワーーー!!!

ギャーーーーー…(号泣)

 

アーーーーほんといいもん見た。来週末からは東京公演が始まりますね!!!

その日のために体力温存の準備はいいかーーー!!!うおおおー。

(興奮による混乱のため、乱文ご容赦くださいませ)

(ライビュ会場の模様についてあとちょっとだけ漫画描くかもです)