毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

MANA-ismでまぁ様に会えた話①

みなさんこんにちは、モモオです。

MANA-ism東京公演の、ファンクラブ会員限定の日に参加してきました。

この日は、コンサートのあとに会員限定のアフターイベントがあったのですが、そのときのことを忘れないよう描いておきたいと思います…!!

もう…なんつうか…

まぁ様ありがとう!!!

しか言えない!!!

嬉しすぎて血圧あがりすぎて、なんかよく覚えてないところも多いけど、覚えてることを描いてみました!!!

f:id:myzuka:20180422112937p:plain

えええええ…??

何言ってんのかわかんない…!!

f:id:myzuka:20180422113227p:plain

会場が揺れた… ドドドド…

たぶんこの数年で一番叫んだくらいみんな叫んでいたと思います。

 

さ〜、そろそろ終わりかね〜、って雰囲気の中のいきなりの爆弾司会者さん発言…。

なにぃぃぃ!!!

ファンクラブ会員の方は、お一人で参加されている方も多く、私の周りはみんなお一人様参加でした。

コンサートの間、会員同士で会話することはなかったのに、ハイタッチの衝撃に一気にみなさんがベラベラ話し出してすごい盛り上がりに…笑

f:id:myzuka:20180422113307p:plain

まぁ様に会えるとなったら、たくさんの人がポーチを取り出し、身だしなみをチェックし出して…。

まぁ様ファンの乙女心はほんとすごい!!

あと、まぁ様に失礼がないように…!!といろいろ気にしてて、素晴らしいなぁ〜と思いました!!

 

↓次の記事に続く!!! ↓

www.myzuka.info