毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

すごいと噂の島根県・玉造温泉に行ってきた話 その3

みなさんこんにちは、モモオです!

島根県の玉造温泉の話その3です。

その1はこちらからどうぞ!

www.myzuka.info

 

美肌の湯として有名な玉造温泉の旅館「長生閣」のフロントで、恐ろしいまでに赤ちゃん肌のスタッフの人や、地元の酒屋の人などを目撃し、恐れをなしたモモオと柚太郎でしたが…

f:id:myzuka:20190331202121p:plain

モモオは岩好き!!

美肌の地元民の方々を見てしまったがために、期待度はマックスになっているモモオ…。さあその期待に答えられるのか、玉造温泉よ!!!

女神の湯は、入り口はこのようにでっかい岩でできているお風呂で、奥に、瑪瑙をイメージしたこれまた素敵なお風呂があります〜!

f:id:myzuka:20190331202139p:plain

玉造温泉のお湯は、サラサラ!まるで化粧水のよう。

匂いもほぼなく、無色透明。

化粧水のお風呂に入ってるような感じがします!

そしてなんだかとっても居心地のいいお湯です。肌触りが良くて、温度も熱すぎずぬるすぎずでうまいこと調整していただいているからかと思います。

f:id:myzuka:20190331202154p:plain

まだ続くんですね〜笑。長くなっております〜。

さあ、玉造温泉のお湯でモモオのお肌はどうなったのか…次話で終わります!